ごーごーいち
2011 / 09 / 30 ( Fri )
9月19日(月)



551のぶたまんがあるときぃ~

110919-0008.jpg




あるときぃぃぃぃ~~

110919-0009.jpg






ないときぃ~~

110919-0010.jpg

このCM、関西限定ですよね?



そーなんです、そーなんです。

この日も、パシャパシャがんばってみましたー。

後ろの景色がステキとか
雰囲気のある写真とか
そういうの、ぜーんぶ省いて
(そもそもワタシは、そぉいうセンスは持ち合わせていない。。涙)


とりあえず、結心とも目が開いてる!
ってだけなのだけど
ひとまず、これで仕事は終わり。

締め切り当日だったけど、なんとか間に合ってよかったー♪
(りんりんさん、ありがとうです~)



110919-0003.jpg




でででっ。

この日のランチはイタリアン。


110919-0002.jpg


ほんとは、違うお店に行くつもりだったのだけど
なんとなんとー!!!!


わんこOKのはずのテラス席が
きれ~に撤去されておりまして・・・


なんで?なんで?
忙しいから?


110919-0001.jpg


また今度、電話で問い合わせしてみよう。


でもって、全く期待していなかったイタリアンは ←相変わらず失礼w 
思いのほか美味しく感じられました。(でもたぶん、もう行かない。。笑)←もっと失礼w


110919-0007.jpg


あ。。せっかく撮ったので
上の『あるときぃ~』 と同じ様なのばかりしつこいけど
載っけときまーーーーーーーーす


110919-0006.jpg


で。。。

↓ こちらは、ダンナさんが撮った写真。

席に座ったまま撮ったんで
後ろの景色が、あららーな感じだし
特に、なんてこともない ふっつーの写真だけども
せっかくなんで、載せておいてあげるわ。(常に上からなヒトw)

110919-0004.jpg



ついでに、こちら。。


「ゆーちゃん、ちょっと待っててくれる?」

って、私が席外そうとしたときの結の顔。

110919-0005.jpg

ちょっと(とても?笑)ぶっさいくだけど
こんな寂しそうな顔するのですょー。

そんな結が愛おしくってたまらーん。な
ワタシなのですー☆ (親ばかぁ~ん)




***


この後、買い物済ませて
実家でのんびり過ごしました。

手巻き寿司、おいしかったー♪


14 : 40 : 56 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |