-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おいしいイタリアン
2011 / 10 / 04 ( Tue )
9月24日(土)


110924-0002.jpg


ゆきちゃん&マロちゃんが
大阪に帰ってくる、月一のお楽しみの日♪


110924-0004.jpg


そろそろ外でもだいじょぶそーよねと
イタリアンのお店のテラスに集合☆


110924-0007.jpg


今年の春は来てない気がするので(たぶん)
ちょっと久しぶりに食べたけど
やっぱり、おいしい!!!!!


110924-0001.jpg


イカスミのパスタ。。。なんせ色が黒いから
写真的にはどうしても美味しそうに見えないけど

もー、もー、はぁぁぁぁぁ~。そーですか。そーきますか。(* ̄∀)ノ
(意味不明だけど、美味しくて感動ってことw ↑)

鴨も、つい先日 山の上で食べたものと全然ちがーうww


んでんで、デザートのアイスには
てっきりはちみつが かかってるのだと思って食べたら

なんと、オリーブオイルと岩塩でした


110924-0003.jpg


ゆきちゃんもshimoちゃんも私も初めてだったのだけど
意外に イケル♪ ちょっとクセになりそな
お・と・な・の・あ・じっ



ああああああ、おいしかったーーーーー。また行こ♪


110924-0005.jpg

← こちら。。

おやつ片手にマロマロの写真撮ってたら
必死のぱっちでフレームインしてくる
くい心ぼっちゃまの図。




美々ちゃんが ちゃんと撮れて無くってこんなのしかなかったゎ(;∀;)

110924-0006.jpg


ゆきちゃん&マロンちゃん
shimoちゃん&茶々・美々ちゃんと

楽しいお喋りと美味しい食事と
少しだけ、キャラメルボックス箕面店を覗かせてもらって

で、最後。。おさんぽもたっぷりして。。。

『たのしおいし』な一日デシタ。
おふたりさん ありがとぉ


10 : 56 : 17 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
