-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
テラスで集合
2011 / 10 / 08 ( Sat )
9月26日(月)


110926-0005.jpg

いただいたのは なんとかのパスタと
デザートに ブルーベリータルト。
↑ つぶつぶぎっしりで見た目ちょいキモ。



この日。



忘れたとかじゃなく、カメラ無し。



なんなのー この開放感



でもスマホでもそれなりに撮れてる・・・?!


110926-0001.jpg


少なくとも、私が長年愛用し(すぎ)ている
FinePixより、キレイなのではなかろうか???

ってしかし、どーでも良さそげな撮り方ばっかで皆様すみませぬ。w


この日ご一緒してもらったのは
rooneymamaさん&ルーニー君・デイジーちゃん


110926-0002.jpg

YUKAちゃん&はる・ひなちゃん


110926-0003.jpg

yoshimiさん&AMIちゃん


110926-0006.jpg

mokomokoさん&メルあびちゃん


110926-0004.jpg

そんでもって
連続4日だっけかな?の おでかけで
実はヘロヘロな結心。


110926-0007.jpg


いやーーーん
なんと可愛らしいのでしょう(*ё∀ё)

この日も “cafeでベッド” 
な、はるひなちゃん。

ちっこいから
並んで寝てる姿が
なんか異様にかわゆかったです。。^^




岸辺のお店では言えないけど
やっぱし、豊中店の方が 絶対おいしいよねー
 



お後は、visoraに移動して少しお散歩して、スタバでお茶して
またお喋りを・・・ww


110926-0008.jpg


いやぁ~、おばちゃんはホントお話つきませんよね。笑

てな感じで、また次回(*^∀^)ノ
楽しみにしておりまする。 

12 : 26 : 29 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
