-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
和歌山へ
2011 / 10 / 26 ( Wed )
10月9日(日)


この日は、ふと思い立ち和歌山へ。。

111009-0003.jpg

古民家を利用して造られた
週末だけオープンされるレストラン。


111009-0001.jpg


わんちゃんは飼ってらっしゃらないのだけども
時折参考にさせてもらっているブログで見てお邪魔してみました。

111009-0002.jpg


たまたまタイミングが悪くって
3~4組、私たちの前にお客さんがいらしたので
オーダーしたものが出てくるまで
かるぅ~~~~く 1時間。


111009-0004.jpg


おいしかったけど。。。

おいしかったけどぉぉぉぉ


待つの1時間。
食べるの5分。

みたいな (T∀T)


だって、とってもお上品な量なのだものぉ~(涙)





参考にさせてもらってるブロガーさんの車が
とても大きいと(アメ車?) ブログから情報得てたので
今までも目安にさせてもらっていたのだけど

考えてみたら、そちらのブログもオジャマしだして
数年たっているものねー。
そりゃ、車も買い替えされるわよねー。


てな訳で。。

こちらのお店

はっきし言って、ウチの車じゃ ぎりぎり。

ていうか、入り口の細い道で、1mmたりとも余裕なし。


ここのお店に お心当たりのある方。。
軽自動車、もしくはそれより少し大きめの車以外の場合
スーパードライビングテクニックをお持ちでなければ
やめておかれた方がよろしいかと。。。(苦笑) ←マジでww


111009-0008.jpg


山を下りてからも
お腹もまだ少しすいていたので
行ってみたかったcafeで
ワッフルなんて食べたりして。。。
(写真撮ったけど、メンドーなんで省略っw)


111009-0011.jpg


そのあとは
お散歩、お散歩~~~♪♪


111009-0006.jpg
なんだか、心のアタマが変。じーっと見てたら
はげてるのにロン毛みたいな人に見えるー。笑




辺りが少し薄暗くなるまで

111009-0009.jpg


海辺でぼーっと。


そして時々
どどどどどどーーーーーーーっと。 (← 結だけねw)


111009-0007.jpg


19 : 49 : 54 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
