ダブルダブル
2011 / 11 / 02 ( Wed )
10月12日(水)

111012-0004.jpg


ルニデジちゃんちとおデートの日。

張り切って一眼レフ持参したけど
あんまり撮ってない & まともな写真がないので
さらぁ~っとUPしてみます。w


111012-0002.jpg


ダブルダブルで

(DBLがWっちゅーこと。
っていうかショーモナイのに
説明しなくてよろし。笑)


ランチ&お茶。


111012-0001.jpg


ルーニー君とデイジーちゃんと心のオヤツ待ちの図 ↓↓

密集してて、なんか面白かったんでパチリ☆

慌てて撮ったので、全然ダメだけど
ほんとはもうちょっと離れて撮りたかったし
私の膝も入っちゃってるんよねーー(;∀;)

111012-0003.jpg


おわり。 (←ええええええっ @∀@!! )









と思ったけど
もうちょっとだけシタタメておきますと。。。


ほんとはこの日、ダブルダブルの予定は全くなくって
市内の別のcafe(テラス)に行く予定だったのですー。

でも、1人1匹までしかダメになったと言われ
結果。。ダブルダブルになりました。


ドッグカフェじゃないお店に
沢山の犬を連れて押し寄せるのはいけない
っていうのは当然のことだと思うし
きっとお店の方も、色んな犬連れのお客さんに接して
見かねてそういう処置をとられたのだと思うから
改めて気をつけなければいけないなーと。。


うんうん。。








あ、そーそー

111012-0005.jpg

111012-0006.jpg


2軒目DBLで、スマホで撮ったの忘れてたけど・・
セルフサービスのため、カウンターで注文してる
rooneymama&私を待ってる お子たち。

こういうとこが可愛いよねー。わんこって。。


※この時は、他にお客さんがいらっしゃらなかったから良かったけど
わんこフリーに出来る 喫煙スペースじゃなくて
わんこフリーに出来る 禁煙スペースにした方が
いいのでは?って思うのは、私だけ?ww


15 : 09 : 05 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |