-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
スペアリブ + 2days
2011 / 11 / 12 ( Sat )
10月23日


111023-0002.jpg


やっぱし我慢できなくて行っちゃったよー。
スペアリブちゃん。

今回も、チキンをブタにチェンジして頂きました。
ああああああ、何度食べても本当においしい。
冬メニューになる前に食べれてよかったわ♪


111023-0001.jpg

そうそう。。この日も、ス・マ・ホ♪ オンリーで

それはそうと この日。。

前日土砂降りの雨
当日もけっこうビミョーな空模様。

キャンセルする?
どうする?
と、朝から、メールや電話で
散々悩んだあげく
キャンセルすることになって



だけど、せっかくだし、みんなで待ち合わせするまで
とりあえず、そのまんまにしておいて

で、集合してからshimoちゃんCARに乗って、また相談。
一度キャンセルするって決めたけど、まだキャンセルしてなくって
まだ今からだったら行けるけど、ねーねーどーする?どーする?
やっぱしやめる? 天気微妙よね。
犬連れじゃなかったら、途中で雨に降られてもまだいいけど
犬居るから、やっぱし厳しいよねぇ~
でもせっかくだし、ううーん、どうしよう・・・でもぉ~・・・
うん、そうねそうね、やめよう。。ってことになって





て、どーでもえーわーーーーーーーーーーっ



ま、結局、キャンセルすることになって
お店に電話したらば



「こっち、めちゃめちゃ晴れてますよぉ~~っ」



「あ、そですか。んじゃ行きます。」


って事になった訳です。

無事食べれて、雨に降られることもなかったし
あんなに悩んだのは何だったのー?わたしたちー?(笑)


***


さてさて、こちら。。

行きは問題なく通れたけど
気付いてしまうと、橋が渡れなくなる結の図

111023-0003.jpg


ゆーちゃん、おいでーとか言いながら
私も橋渡って、今度は反対側からパチリ☆

111023-0004.jpg

橋だと気付いてしまうと、もうどうにもこうにも
いかなくなってしまいますー。
子供の頃は、そうでもなかったんだけどもね。。


111023-0010.jpg


んでんで、お散歩は空港島で~♪


111023-0008.jpg



111023-0007.jpg



111023-0009.jpg



111023-0011.jpg


・・・・っと、最後になってしまったけど
ご一緒してもらったのは
shimoちゃん&茶々・美々ちゃん
ゆきちゃん&マロンちゃんでした。

地元に戻って、ちょっとお茶して、さよーならぁーーー。
おふたりさん、いっつも楽しい時間をありがとー♪


---------------------


ピザ(奥にマロちゃん)の写真は、翌日24日。
ゆきちゃんとご近所CAFEで。


111023-0012.jpg


他の2枚は、翌週にshimoちゃんとランチした時の。
それぞれ、こんだけしか写真撮ってなかったー(汗)




いやぁ~しかし。。
いっつも、さら~っと短くUPするつもりなのに
毎回長くなってしまうのはナゼなんでしょーーーわたし。ww


17 : 47 : 54 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
