-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
月イチのお楽しみー♪ + 1
2011 / 11 / 15 ( Tue )
10月31日(月) 


111031-0005.jpg


今回こそは、さら~と仕上げてみようww

えっと、いただいたのは坦々麺ですー。
お店到着する前から、坦々麺のクチだったので♪
おいしかつたーーー。


111031-0002.jpg


この日は、月に一度の高齢の






じゃなくってーーーーー

恒例の女子会の日

in 宝塚


111031-0003.jpg


メンバーは、ルニデジちゃんち
メルアビちゃんち


111031-0004.jpg


・・・とここで、途中ですが

オヤツもらうの、必死なヒト画像を1マイ。


111031-0007.jpg


お後は、AMIちゃんちー。


111031-0006.jpg


そしてここで
オヤツもらって満足気なヒトをまた1マイ。

ちなみに、この日の心のファッションテーマは アフォっぽく です。笑


111031-0008.jpg


全く表情さえないけど。。。w
ここを訪れた際は
ほぼ毎回、写真撮ってしまう場所で
この日も、一応記念にぱちりんこっと♪


111031-0010.jpg


最後になってしまったけど
はるひなちゃんちもモチロンいらっしゃいますよー♪♪


111031-0011.jpg


お買い物して、モビーディックに移動して
デザートタイム~。

紅茶、おかわり自由ってことだったので
高齢がゆえに、とっても厚かましいワタクシたちは
3杯も いただいちゃったでございますわぁ~~~~~~ウフ


111031-0009a.jpg


でもね、でもね。。

たぶん、ティーポットに入れた茶葉を
何度も使っておられるとみえて(そりゃそーなんだろうけどね)
3杯目は、紅茶っていうよりも


お湯


の味だったでございますわぁ~~~。ほほほほほ


111031-0001.jpg


結心の写真が全く無かったけど
どうやら29日に、茶美ちゃんちと
ランチ行ってたみたいなんで
こちらもついでにー。




うん、けっこうさら~っと出来た・・・・かな?

そーでもない?ww

19 : 20 : 06 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
