カレンダー撮影
2011 / 11 / 17 ( Thu )
11月1日(火)

111101-0004.jpg


RIANでカレンダー撮影。


っていっても、我が家は少し前に済ませたんで
この日は、マロンちゃんちの付き添いでー♪
(いつも同様、写真はスマホのみ)


おいしいランチを食べ終えたあたりで
ゆきちゃん・マロロンさよーなら~~~

撮影がんばってね~~~





・・・の後は、結心の写真撮ったりー。


111101-0003.jpg


馬肉シュウマイたのんだりー。


111101-0008.jpg
どうでもいい情報だけども
私って、いっつも馬肉シュウマイスタンプを
押してもらうの忘れるんよねー。
この日も忘れちゃったんよねー><




お散歩に、ちょっと外に出てみたりー。


111101-0007.jpg


とかしていると

どうやら、撮影終了したようで。。

おかえりー♪♪

111101-0002.jpg


さぁさぁ、撮影で疲れた体を
ロールケーキで癒しませうぅぅ~~~~^^


111101-0005.jpg


そしてこの後、いつも通りロングなお喋りが続くのでしたw


111101-0001.jpg


そそそそそそ♪

この日、なんとなんとー
こじはるくんトコとバッタリお会いしたのです。


111101-0006.jpg

なんか、外で会うと照れます。笑


16 : 19 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |