-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮浜&『風舎』
2005 / 10 / 21 ( Fri )

同じ場所を激しく臭う おふたりさん
51021-0001.jpg

ミョーに 企み顔 のおふたりさん
51021-0002.jpg

今日は、小虎ちゃんママと おデーツの日
行ってみたいと思っていたお店のランチにお付き合い頂きます。

・・・少し早めに出て、まずは西宮浜でお散歩タイム♪

結は西宮浜が大好きらしく、ここに来ると ハシャギまくります。
51021-0003.jpg

毎日行ってる公園では10回程度のボール投げも、こちらではエンドレス・・・
51021-0004.jpg

もうボールしか目に入ってません
51021-0005.jpg

そんな様子を見守る小虎ちゃんです。ちょっと呆れてる?
51021-0006.jpg

結のボール投げの要求に応えてたら、予定時間オーバー気味・・・
51021-0007.jpg
さぁさぁ、目的のレストランに向かいましょーーっ!

暫し車を走らせ・・・
 『風舎』に到着。
51021-0008.jpg

想像通り、ロケーションの素晴らしいぃぃ~~お店です。
51021-0009.jpg


お店の方から「わんちゃんは ご遠慮ください」と言われた
ものすごーく綺麗に手入れされてる芝生上では
ワンコを放す事はモチロン、用を足すことは絶対ご法度
そりゃ~、これだけキレイに手入れされてるのだから
とーぜんのコトでしょう☆

キレイが故に、遊ばせてあげたくなりはしますが・・・^^;
51021-0010.jpg

お店のスタッフには犬好きな方が多くて、
何度も小虎ちゃんと結をナデナデしに来て下さいました(*^^*)

のんびり出来る、とてもステキなお店です。


小虎ちゃんママ・・今日は有難うね♪
また色々お付き合い下さいな
03 : 09 : 08 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
