special 2DAYS~神戸編(前)~
2011 / 12 / 01 ( Thu )
11月13日(日)


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

とうとうこの日が・・・・!!

おかえりんりんちゃ~~~~~んっ
リュウティ~~~~~~~~ンっ


111113-0001.jpg


・・・て、写ってないけど。笑




大阪のご実家に帰省中のりんりんさんと
遊んでもらった すっぺしゃるな2日間。


まずは、1日目。

まず神戸長田の鉄人28号前で待ち合わせをして
ぱんでぶーびさんでお喋りしながらランチランチ~~♪


111113-0002a.jpg


で、張り切って久しぶりに一眼レフ持ってった訳ですよ、あたくし。

でも、一眼レフっぽさ 0%の写真ばっかりです。

ていうか、緊張とか舞い上がってたとか
お喋りに夢中だったとか・・・モロモロの理由により
殆ど写真まともに撮ってなくて







ヅラの写真しか撮ってなかったんですー。
アフォなあたしー(涙)



111113-0006.jpg


リュウティン。。会いたかったリュウティンなのに
ヅラ写真しか撮ってないだなんて・・・(T∀T)

しかもヅラ、ズレてるし。。。(T∀T)

でも、ちょっと寂しげな表情が
また、たまらんわけですよ。これが。。
ぶちゅちゅちゅちゅちゅちゅぅ~~


111113-0008.jpg


りんりんさんより、もしかしてもっとご無沙汰?な
あかみみちゃん&ANDYくんと


111113-0004.jpg
↑ こういうヒト、たまに居るよね。
ヅラ度100%で、いっそ潔く脱いだら?ってくらいに
バレバレにヅラなヒト・・・笑



こちらもお久しぶりーな
ミントままさん&チョコ・ミントちゃん


111113-0005.jpg


みんなヅラ画像しかない・・・・・(涙)


でもかわうぃー(* ̄m ̄)


111113-0007.jpg


心もこんなのしかなかったけど・・・
こういう被り物、お店で常備してくださってるのって嬉しいわ~~♪


111113-0009.jpg


しょぼしょぼ写真しかなくて
後半も同じく・・・だけれど
一応、つづきます 




111113-0003.jpg

こちらは、りんりんさんから
結心へプレゼントしてくださった
革バンダナ。

手作りですよ!!手作り!!

りんりんさんありがとう。
嬉しすぎます!!!



嬉しすぎるよ、りんりんさん。。ありがとう
(嬉しすぎのあまり2回言う)



ぱんでぶーびさんが
ブログにこの時の写真UPしてくださってたんで
リンク貼っとこ♪ → コチラ
15 : 24 : 10 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |