-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
special 2DAYS~神戸編(後)~
2011 / 12 / 05 ( Mon )


111113-0013.jpg


ぱんでぶーびさんのお店の前で
マスターがお写真撮って下さったので
横から撮らせてもらいました。


111113-0011.jpg


おやつを手に持ってる
ミントままの方を凝視してると見えて
だぁ~れも私のカメラ見てくれてないけど。。


111113-0012.jpg


で、フライングな2ピキを
上から見下ろしてるのが笑えるーw




111113-0020.jpg


とっても美味しいランチを堪能したあとは
空港島へ、ごーーーーーーーーーーーーーっ♪


111113-0014.jpg



111113-0016.jpg



111113-0017.jpg


この日も、ほとんど誰もおらずだったので
ゆっくりお散歩楽しめましたよー。


111113-0018.jpg


リュウティンは、お散歩の間中
ナゼかミントちゃんに付きっきり。
一緒に走ってる姿が、すごーくかわゆかった・・


リュウティン楽しんでくれたかなー?
・・・楽しんでくれたよねっ


111113-0021.jpg


お散歩のあとは、渋滞の中移動し
Queueさんで、いろいろ物色。

ええええ・・・?!な、予想外のヒトが
お買い物されてて、ちょっと笑えたわww


111113-0022.jpg

偶然オソロイだった、ANDYくんと。。
お店の方がお写真撮ってくださったので
横からパチリ☆

3オソロかわうぃーーーーーーーーーーーーーーーーー。



***


カメラは車に置いてったのだけど
スマホも車に置き忘れてしまい・・・・(;∀;)
そのせいで写真1枚もないけど
この後は夜ご飯もみんなで食べてから
お別れしました。。


りんりんさんのお陰で
お久しぶりだったANDYくんとこと
チョコミントちゃんとことも会えて
ゆっくり話もできて、ほんとーーーーーに
楽しかったーーーーーーーーー!!



・・・そして翌日も
楽しいおでかけしてきたのよ~~~~~~~ん♪

2日目編につづく☆
18 : 39 : 11 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
