-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
special 2DAYS~RIAN編(前)~
2011 / 12 / 07 ( Wed )
11月14日(月)


111114-0001.jpg


りんりんさん&リュウティンと遊ぼう!
(いつの間にそんなテーマが。。)
2日目のこの日は
RIANにしゅうごぉぉぉぉぉぉぉぉーー。


111114-0002.jpg


前日、悲しい事にヅラ写真しか無かったもんで
頑張って撮影させてもらいましたよん。


111114-0004.jpg


ご一緒してもらったのは、もちろんりんりんさん&リュウティンと。。

2日間、がっつりお世話になりまくってしまった あかみみちゃん
&ANDYくん。。(今回初めてブレずに撮れたかもーーー^^わーい♪)


111114-0003.jpg


おひさしぶりぶりぶり・・・・いつ以来??な
みるままさん&ぷっちょん♪♪


111114-0008.jpg


生ぷっちょんは、ぽわぁ~んとして
なんだかミョーにかわゆいお坊ちゃまくん。。(*^∀^)


111114-0007.jpg


そしてー。

2月にりんりんさんが帰省されてた時にお会いして以来
2度目ましての YUKOさん&ももきんちゃーーん☆


111114-0006.jpg


もふもふーーー。かわゆーーーーーい。


111114-0005.jpg


以上の方々とご一緒してもらって
夜ご飯までたっぷりと楽しんで参りました。


まずは、ご一緒してもらったみんなのお写真だけー。
2日目のモヨウはまたこの次に(* ̄∀ ̄)ノ


20 : 36 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
