special 2DAYS~RIAN編(後)~
2011 / 12 / 09 ( Fri )


111114-0009.jpg


前日に、りんりんさんにいただいた手作りバンダナ
さっそく着けさせてもらいましたよ。

厚手の服よりTシャツがいいかなーと思ったとおり・・・!
うん。かわうぃーーー。

りんりんさん、本当にありがとでした♪♪


111114-0010.jpg


いつもどおりの美味しいランチと
あずきなしロールケーキ☆
(なんかお皿がいつもとちがーーーうw)

りんりんさんも、ここを訪れる前から
あずき無しって決めてる っておっしゃっていたけど
どうだったかしらー。

そして、初RIANも満足していただけていたら
いいのだけどーー(*≧∀≦)



さてさて お散歩お散歩♪



おおおおーっと
みるままちゃん・・・心が厚かましい場所を
陣取ってごめんねごめんねーー><

おやつとなると
誰よりも早く、一番前を陣取る心の
厚かましさに時折恥ずかしくなるのだけど。。


111114-0011.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおっと!!
もっと近くを陣取ってる お子が!!笑


111114-0012.jpg


って、みるままさんちの子なんだけどもね。。
でもすごいわーーー。ww ぷっちょん、やるぅーーww



111114-0015.jpg


悪戦苦闘しながら集合写真も。。。

誰かが抜けたり


111114-0016.jpg


誰かと誰かが抜けたり


111114-0014.jpg


いろいろありつつも


111114-0017.jpg


うん。


なんとか。


111114-0018.jpg


こんなもん?


111114-0013.jpg


みんな がんばりました


111114-0020.jpg


お散歩中、あれ?もしかして?

リュウティン。。。結のあとをついて歩いてくれてる?

なんて少し感じつつも
まさかー、そんなことないよね。

って思っていたけど。。



まさかじゃなかった。

(*≧ж≦)ぷぷぷぷ

かわいすぎるんですけど!!

111114-0019.jpg

この・・・急いでスマホで撮ったブレブレ画像じゃ
ちーっとも分からないけど
スタスタスタスタ・・・(かなり早足)と
3匹並んで歩きながら
リュウティンが結に 


すりすりっ

ぴとっ

ぴとぴとぴと 

て、くっついてきてくれたんです。
引き離しても、またくっついてきてくれます。



何が理由かはわかりません。笑





このあと市内まで移動して夜ご飯食べて・・・・

お名残り惜しいお別れのときにも
リュウティンは、私・・・というか結と一緒に
来ようとしてくれて

もぉ、おばちゃん。。嬉しすぎて
りんりんさんから強奪して帰ろうかと思いましたわー。


リュウティン、結のことを好きになってくれたみたいだけど
今度遊んでもらえる時まで、ちゃんと覚えていてくれたら嬉しいなー。




そんなこんなの すぺっしゃるな2日間は
あっという間に終わってしまいました(;∀;)

楽しかった!!!!!!

この次はいつになるのかなーと
その日を楽しみに。。
お待ち申し上げておりますよww

ご一緒してくださった皆さま
どうもありがとう


17 : 30 : 42 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |