-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
楽しい日曜日
2011 / 12 / 13 ( Tue )
11月27日(日)


111127-0001.jpg


この日はANDYくんちとご一緒してもらってきました。
待ち合わせはQueueさんで・・・♪

お店でお茶とケーキまでいただいて
楽しく過ごさせてもらいましたよ。

NEELブログでお見かけしていた
ルウヒィくんにも会えてカンゲキーー☆
・・・・んがーお写真ございません(T∀T)
弟くんのパプルくんと記念にパチリ。

色んな方のブログで確認してはみたのですが
名前のスペルが違ってたらゴメンナサイ><



111127-0002.jpg


ここからYUKOさんも合流して(この日は桃金ちゃんは不参加)
あかみみちゃんに、チゲ鍋のお店に連れて行ってもらいました。

事前にあかみみちゃんから聞いていた通り
あなたたちナゼそんなところでお食事を??
ってな感じの、丸出し&丸見えの場所なので
若干ハズカシかったりは致しますけれども
とても美味しくて満足!!
あかみみちゃん、ありがと~う♪


111127-0003.jpg


芦屋の駅に出来たペットショップを覗いて
そのあとは、Gcafeに移動~。

山羊ミルク飲んだあとのANDYくんは
恐ろしく可愛らしかった(口元にミルクがちょこっと^^)

・・・に対して、山羊ミルク飲んで、口周りベトベトな心
&チゲ鍋に引き続き、ぶっさいくな顔でおやすみの結でーす。w
(この日は寝てばっかりだったなー)


111127-0004.jpg

↑ お店の方に写真撮ってもらってるとこ。
心はオヤツにくぎづけーw

暫しお喋りしたところで
この後、ご予定ありのYUKOさんとはお別れ。
お名残り惜しかったけどー
次回は是非、桃金ちゃんともご一緒したいなぁ^^


111127-0005.jpg


この日、一番印象に残っているのは
あかみみちゃんの荷物が多くなる理由について。笑

そんなものや、あんなもの、ええええそんなものまでぇぇぇ?!
そりゃ荷物多くなるよね・・・・って大笑い。

でもそれもANDYくんを想えばこその大荷物なんで
あかみみちゃんがANDYくんを大切に想う気持ちは
すごーーく伝わってきました。

私は、【BAGの中汚い派】の人間なので(どんな派?)
見習うべき点も多々・・・!!

いろいろ参考になりましたです。。。はい^^


111127-0006.jpg

お店にツリーが用意してあったので
写真撮らせてもらったのだけど

・・・・なんか、怖い。笑







111127-0007.jpg



うん♪

これなら怖くないかなw








あかみみちゃんに、SHOPの方々。。。

111127-0008.jpg

お世話になりましたー。
出来上がり楽しみデス♪



12 : 51 : 40 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
