スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
スタバで集合
2011 / 12 / 14 ( Wed )
12月5日(月)


決してキッチリした性格ではないのだけど

いや、むしろ。。キッチリし過ぎてなくて
困ってしまってワンワンワワーン
くらいの感じなのだけれども。。

ブログの更新の順番がバラバラになるのは
ナゼかすごくイヤなので。。

若干、不本意であったりしつつ
UPしてないのがイッパイ溜まってきてるので
とりあえず、写真の少ない日の分から
ざくざくUPしちゃおっかなーと。。


111205-0001.jpg


この日は、毎月恒例のお楽しみの日♪

我が家は途中からだったけど
参加させてもらってきました~。
場所はvisoraのスタバ★

参加メンバーの紹介とかも無いけど
分かるヒトだけ分かっといてねー。笑
(なんて投げやり)



111205-0002.jpg


だだだーっと写真撮ったんで
ココナちゃんにいたっては
まともにお顔写っておりませんが
ryo.さんのセーターの隙間から
ちょこんっと鼻先出してるのが
きゃわいかったわーー(萌)



最後になっちゃったけど、ルニデジちゃんちも
もちろんいっしょ♪


111205-0004.jpg


て。


全く顔写ってないけど。

いやね。。
ルニデジちゃんの写真って
十数枚撮ってたのだけど
どれも細目だったし、いっそこの写真でってw
この寄り添う感じがめーっちゃかわいい♪



そしてそして。。。
前の日の分とか飛ばしちゃってるけど
実はこの日、連続おでかけ3日目だったので
けっこうお疲れモードの結。

またまたぶっさいくな写真しか撮れなかったので
小さく・・小さく・・小さぁ~~く。笑



111205-0003.jpg

一応、小さいなりに
加工とかもしてみました。
どーでもいいけど。w
12 : 53 : 15 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
