-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIANで・・・!
2011 / 12 / 16 ( Fri )
12月3日(土)


111203-0001.jpg


この日は、茶々美々ちゃんちとおでかけー。

またまた・・・RIAN。
お約束な・・・RIAN。
色々迷ったけど・・・RIAN。

それにカレンダーも出来てるしね^^


111203-0003.jpg


この日、いただいたのは
プリプリのエビに
ニラとネギの香りがぷーん
卵の焼けた、ちょっと香ばしい風味と
甘酢あんが絶妙に美味しすぎた

天津飯!!

天津飯!!

天津飯!!

感動のあまり、3回書いときます。笑


111203-0002.jpg

私たちが帰る間際にオジサンが

「いやぁ~、天津飯には感動しました」

と、ママさんに言っておられたのが聞こえて
思わず私は、そのオジサンに握手を求めに







行って無いけど(当たり前)

でも実は、「同感です!!」と
握手したかったくらい(←ちょっと本気 笑)

それくらい、感動的においしかった!!!!!

夜、家で食べる用にも
買って帰りました。 て、どんだけ?w


今までこちらで食べた中で
私は、1番おいしかったですー。

事前にリクエストしておけば
用意してもらえる場合もあるみたいなので
ご興味アリな方は、是非・・・♪



心は、馬肉シュウマイ見つめ中 ↓
111203-0004.jpg


ところで!

なんと!!

この日!!!

ティアラちゃんとmisakiさんにお会い出来ましたーーーーー。


111203-0005.jpg


人づてに名刺を頂いたのが・・・かれこれ・・・?何年前?
以来、ちょこちょこPC上でお話させてもらったりしていながら
なかなかバッタリ出来ずだったけど
わー、まさかRIANでーーーー!!


111203-0007.jpg


駐車場がいっぱいだったため
用事だけ済ませて帰ってしまわれたので
あまりゆっくりはお話できなかったけど


111203-0008.jpg


思ってたとおり、家もけっこうご近所なので
きっと、また・・・近いうちにー♪
今度は姫ちゃんも是非是非ー♪♪


111203-0006.jpg


スマホしかなくって残念だったけど
お写真撮らせてもらって
アリガトウゴザイマシタ


111203-0009.jpg


この日は予想通り、雨に降られてしまったけど
夕方少ーしだけお散歩出来たので、良かったなー。
(なので、心の足先 チリってます)


そうそう。

出来上がったカレンダーは
また、昨年同様UPしたいと思っとりますー。

見てあげてもいいわよって方がいらしたら
また覗いてやってもらえると嬉しいです。


・・・・もうちょっと先になりそうだけど^^

10 : 35 : 52 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
