-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
まさかの雨
2011 / 12 / 22 ( Thu )
12月10日(土)


111210-0001.jpg


引き続き、更新の順番バラバラ。
気持ち悪い状態が続いておりますが。。

えっとー、この日は市内方面で
ランチ&お散歩すべく。。。


111210-0002.jpg


初めて訪れた かわいらしいお店で
パスタセットいただきますー♪


111210-0005.jpg


店構えからしてcafe的な内容を想像してたけど
結構本格的なイタリアンで。。。

かなーり美味しかったですー。


111210-0004.jpg


食事しながら ふと外を見ると

えー!えーー!えーーー!!

まさかまさか!!

雨降ってるし(T∀T)



そして帰り道
途中からすんごい晴れてくるし・・・!


一瞬、ざーーーーーーーーっと降って
そのあと、ピカーっと晴れるって
一番イヤなパターン><
どうせならずっと雨の方が諦めもつくのになぁ。。

ってことで、比較的雨に濡れて無さそうな場所選んで
少しだけお散歩して・・・

そのあとは、これまたお初のワンコ服屋さんに寄って
この日のおでかけ、終了。。

うー、不完全燃焼だー><

でもランチのお店は大満足だったんで
また行こっとー♪


11 : 51 : 41 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
