-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIANでランチー☆
2011 / 12 / 24 ( Sat )
12月12日(月)


111212-0001.jpg


yoshimiさん&AMIちゃんにご一緒してもらって
RIANに行ってきました。

お楽しみのランチは、豚肉の蒸しハンバーグ。
これまた、なんと美味しいこと!!
いつも本当に美味しいから
遠くても通っちゃうんよねぇ~。。(ё∀ё)


111212-0002.jpg


ほどほどで撤収して、車を移動させ
公園内ぐるっとお散歩しました。


111212-0003.jpg


AMIちゃん。。。これ、おちりがどうなってんの???
ぷりぷりして可愛すぎなんだけどー(≧∀≦)


111212-0005.jpg


真ん中あたり?の、広場は
すごく簡単なモノではあるけど
X'mas仕様に飾りつけされていて
嬉しくなって、3ショットとか撮ってみたりも。。(* ̄m ̄)

ああ。。AMIちゃん
もうすぐ ほにゃららだから
この姿ももう最後なのねー。


111212-0004.jpg


って、既につなビィにもUPしてるから
ナイショにする必要もないのだけど
トップの毛を、ばっさり切っちゃうって話
この日にお聞きしてドキドキだった私なのですー。



それはそうと、前から思っていたのだけど
yoshimiさんって、駐車場に着いて
じゃぁね~ってそれぞれの車に別れてから
エンジンかけて立ち去るの、めちゃくちゃ早いよね。笑

ま、私が遅すぎるってのもあるんだけども。。w


01 : 53 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
