-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
TANちゃんち + スタイルチェンジ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
12月19日(月)

111219-0003.jpg


先週2日分、おまとめしまーすw

この日、19日(月)は西宮へおでかけ♪
Queueさんに寄って、その後TANTANくんちへ・・・


111219-0002.jpg


相変わらず、Hちゃんのことと
TANちゃんのことが好きすぎる結。
久しぶりに一緒にお散歩も出来たし
満足してくれたみたい。

電話で話したりはしてるけど
私も久々に会えて楽しかったー^^



--------------------



12月21日(水)


この日はAMIちゃんのトリミングのため
我が家近くにいらしていたので
yoshimiさんとランチご一緒させてもらいましたー。


111221-0001.jpg


頑張って伸ばしたトップの毛を
この日カットしちゃうってことで
私までもがドキドキドキドキ・・・・


111221-0002.jpg
この日の心は、結び方失敗><;


だけど、ドキドキなんてする必要なかったよね^^
だってこんなに可愛いのだもの~。(* ̄m ̄)


111221-0003.jpg


より一層かわいくなったAMIちゃんを見てると
心も切ってしまいたい気がする様な

・・・・・しない様な。
(勇気が出ないヘタレなワタシ)


111221-0004.jpg


心も可愛くなったAMIちゃんをじーっ。
「自分だけ可愛くなりやがって」的な視線なのが
なんだかちょっと笑えるんですけど。笑


111221-0005.jpg


・・・・な訳で


昔の心画像を
ひっぱり出してきてみましたー


061125-1.jpg


ブラッシングさぼってる感
アリアリでお恥ずかしいけど


・・・うんうん

そういやこんなだったよね。
お懐かしいわ。


02 : 16 : 03 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
