-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
たるの店
2011 / 12 / 27 ( Tue )
12月4日(日)

111204-0002.jpg


更新の順番バラバラなのも
あとわずかになってきた(*^∀^)
今年のおでかけは今年のうちに・・・!ガンバロ

ちょっとさかのぼった12月の初めの日曜日。

町内の掃除の日だったのを
すっかり忘れて出かけるアフォな我が家ww
町内のみなさん、すみまてーーーん^^;


111204-0003.jpg


またまた樽の店にお邪魔してきました。


111204-0004.jpg


まだ2回目なのにもかかわらず
ダンナさん&私&結&心のことを
ちゃーんと、名前と顔もきっちりと
覚えて下さっててカンゲキ ヽ(ё∀ё)ノ
(接客業のプロ!!


111204-0001.jpg


前回の樽は、敷地の奥の方の広い樽だったのだけど
今回は、入り口のすぐ左側(ワンちゃんスペース内?)のちっちゃい樽で・・・


でもって、平日と土日とはメニューの内容が違うのですね。
もちろん今回も、我が家はラムちゃん一筋ですよー♪

ちなみに上の写真のラムのセットは
あれで一人前なので、すんごいボリュームで
お腹はち切れるかと思いました。

ええもちろん、ひとかけらも残さず
&ご飯もいただいときましたけどもねw


111204-0008.gif
窓から差し込む日差しが
ちょうど鉄板のトコロだけに
スポットライトみたいに当たるので
←この写真、一応 鉄板越しに
心も撮ったつもりだけど
後ろが真っ暗・・・><

でも、後ろをどんどん明るく
画像処理したら
煙の向こうに心の顔が・・・笑

ダンナさんの横に座って
めっちゃ凝視していますww




111204-0006.jpg
かと思ったら。。

急に部屋の隅に行って
壁の方に向かって ふて寝?

これは見るの辛いってこと???



111204-0007.jpg



七輪越しに見ると
こんな感じ。


視界に入ると
辛いってことよねぇ?
やっぱり。。笑






今回も、わんこ用ラムをサービスしていただいてたので
もちろんこのあと、ちゃーんと食べさせておきましたよ。(* ̄∀ ̄)


111204-0005.jpg


そうそう、看板わんこちゃん大きくなってました(*^∀^)
トップの毛は、伸ばしたい気持ちは まだあるそうだけど
挫折中とのこと。 うーん頑張ってくださいよぉぉ~。。


111204-0012.jpg


そしてー。

お散歩は、だ~れも居ない広場で。


111204-0009.jpg



111204-0011.jpg



111204-0010.jpg


すんごい広い公園で、お散歩もしやすかったので
今度訪れる時も、このコースにしよっと。



・・・で。

実はこの2週間後にも
ジンギスカン行く予定だったのになー。
中止になっちゃったんよね(T∀T)

また計画立てよっと♪



20 : 43 : 25 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
