落ち葉
2011 / 12 / 31 ( Sat )
12月7日(水) 


111207-0004.jpg


車で横の道を通るたび、ちらっちらっ(¬∀¬)

銀杏の色づき具合や、落ち葉具合を
もうそろそろかな?なんて、日々チェックしてしまう
そんな季節が今年もやってきた。。♪


111207-0006.jpg


でもでもー。

ホントは、今年はもういっかなーとか
思ったりもしていて。。。

が、結局・・・引き寄せられる様に昨年と同じ場所へ
行っちゃいましたよ~。


111207-0002.jpg


残念ながら、今年はイマイチ?
少なくとも、去年よりは うーん。。。だったなー(;o;)

あんまり寒くならなかったからなんでしょね。


111207-0010.jpg



111207-0011.jpg


この日は珍しく
結が撮影に協力的だったので
お♪撮りやすいぞ~♪と
順調にパシャパシャ。。


111207-0007.jpg


心は、とりあえずオヤツ見せときゃOKなんで
問題なしーww


111207-0008.jpg


だけど、あまりにしつこく撮ってるうちに
カメラ向けるなり、そっぽ向いたり
下向いたりしてしまうようになっちゃったんで

・・・しつこすぎ、飽きさせすぎはダメダメよねー。

なんて思いつつ撮った写真

↓ ↓ ↓

111207-0009.jpg


カメラが視界に入るなり
さっと嫌そうに顔を下に背けながらも
カメラ目線じゃないの、アナタたち。笑


111207-0003.jpg


バラバラ更新だったけど
とりあえず、撮り溜めてた写真は
これでおしまいなので
カレンダー撮影の時の写真を
年明けにでもUPしよっかなー♪


111207-0001.jpg
02 : 15 : 10 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |