鳥取旅行~1日目
2012 / 04 / 05 ( Thu )
 1月14日(土)


120114-0007.jpg


3ヶ月ほどブログ更新してなかっただけで
何もかも忘れ去ってしまいそう・・・

というか、半分以上忘れ去ってるかも。(苦笑)


つなビィでUPしてたけど、一応予定といたしましては
すべて、こちらにもUPしたいと考えておる所存でございます。

できないかもしれないけど、今んとこその予定で。(予定は未定w)


120114-0008.jpg


さてさて。


1月14~15日は、母も一緒に鳥取に旅してきたのだけれど
あんまり写真も撮ってないし
きれいに撮れてるのも皆無だし
加工なんかも、その気になれないし
さら~っと写真だけ並べてみようと思います。


120114-0009.jpg


まぁなんせ、雪が予想外にすごかったので驚きましたが。。^^;
選んだ道が悪かったのか、ノーマルタイヤじゃとても無理だったんで
スタッドレスの 旦那さん仕事carで行って大正解♪


120114-0001.jpg


あ、これとか全然イケてない写真だけど
結の楽しげな歩き姿&ぷりけつがかわいかったんでw

120114-0002.jpg


120114-0003.jpg


ここは、ずーーーーっと前に憧れのあの方が
宿泊なさっていたところで、私もいつか・・・って思ってたお宿。


120114-0004.jpg


だけど、その当時とは色々変わってしまった様だったのと
他にもモロモロ、ちょっと残念だったかなー。


120114-0005.jpg


こちらは、お茶菓子を母におねだり中の心。

↓ ↓

120114-0006.jpg

右下のは、私におねだりしようかと熱い視線を送ってきている心。



120114-0010.jpg


お部屋はメゾネットタイプなので
母と私は2階で。
旦那さんは1階で就寝w


・・・・な、感じで、かなりなげやり系?だけどw
2日めに一応つづきますー。

17 : 35 : 04 | 旅行・鳥取 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |