-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鳥取旅行~2日目
2012 / 04 / 07 ( Sat )
 1月15日(日) 


120115-0002.jpg


朝ごは~んは
こんな感じ。


THE 旅館の朝ごはん!

って感じで、お味も
普通においしかったです。

(と思う。←印象に残ってないw)





あ、でも。。

こんな景色見ながらの朝食だったのが
印象に残っています。


120115-0003.jpg




120115-0011.jpg
夜の間にも雪が降ったりして
地面がぐっちょぐちょなので
お散歩無理なの決定!

あぁぁ・・・残念><

* *

チェックアウトして
荷物を車に積み込んでるとこ→





お宿を後にして、そこからまぁまぁ近かった

・・・んーーーー、名前忘れたけど(調べようよw)
なんとか堂? とかいう、確か国宝だったっけ?

って、なにもかもがあいまいすぎるけど
まぁ いーです。笑

そんなとこ。 (ど、ど、ど、どんなとこ?)

↓ ↓ ↓

120115-0004.jpg


旦那さんが去年訪れた場所で
「すんーーーーごい高いところにあるお堂で
どうやって造ったのか分からないらしい」

とか言うもんだから、もっと奥の方にも山があるのかと思い込み

「見えへんわぁ~~。見えへんなぁ~~~。
雪降って、かすんでて見えへんわぁ~~~」

と、てっきり見えないものと思い込んでいた母&私。

・・・これ、1日目のはなし。



で、今日こそ見えるかなぁ~と、チェックアウト後に再度訪れて

「え?!あれ?!あれのこと?
あれやったら昨日も見えてたわ」


そーです。母も私も、この山のまだ向こうに見えるハズだと
思い込んでいて、前日はそれとは違うと
勝手にスルーしてしまっていたのです。

なんだそれーーと、3人で大笑いww



120115-0005.jpg

その、なんとか堂だったかの麓で
母に抱っこされてる結。


ブレすぎにもほどがあるけど
せっかくの抱っこ写真なので
一応記念にー♪







まぁもう、お散歩も無理だろうとは思いつつ
とりあえず鳥取砂丘方面へ車を走らせつつ
途中で寄り道した・・・・


寄り道した・・・・


んーーーーーーーーーーー・・・・・・


古い土壁のどうたらこうたらいう・・・・何だったっけ?


何もかも忘れすぎなんですが
ま、そんな様なとこです。

↓ ↓ ↓

120115-0006.jpg


そんな様なところの中に
有名らしい たいやき屋さんがあったので
いただいてみましたーーーー。 


120115-0008.jpg


うん。これはおいしかった♪



120115-0009.jpg


120115-0012.jpg


今回、ほとんど結心の写真撮ってなかったんよね><
全体的に少なかったのもあるけど
こんなに撮らなかったのも初めてかも?


120115-0007.jpg


結局、このあと雨が降ってきてしまって
砂丘の近くまでは行っていたのだけど
あきらめて帰ることにしました。
せっかく母も一緒だったのになぁ~。残念でした><

帰り際にお邪魔したお店では
ほんとは、いけすで泳いでるイカを食べたかったのに
売り切れてて、これまた残念。


今度また行く機会があったら、その時は食べれますようにっ☆



鳥取旅行記おしまい


01 : 15 : 35 | 旅行・鳥取 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
