-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
sakuraサクラさくら
2012 / 04 / 16 ( Mon )


120414-0009.jpg


まだ1月分の途中だけれど
12日~14日に広島の旅行で撮った桜の写真を
旬のうちにUPしとこうかと・・・♪


120414-0008.jpg


旬のうちとか言いつつ
雪遊びの分も放置したまんまなのだけどもね。


120414-0001.jpg


一眼レフでって言ってもそう大した写真など
私には撮れやしないんだけど
ま、重いのを えっちらおっちら持ち歩いたので
せっかくだしアップアップー


120414-0003.jpg


今回の旅行は2泊3日だったのだけど
3日目の尾道は天気もほんとに良くて。。


120414-0004.jpg


そして、桜が満開~散り始めで
すんーーーーごい きれかったですー


120414-0005.jpg


残り。。。旅行の模様はまた
たまってるのを順番に更新してってからのつもりだけど


120414-0006.jpg


とりあえず、桜の話題が消え去ってしまう前にと
ちょっと焦り気味でUPしてみましたー。


120414-0010.jpg



120414-0007.jpg
01 : 54 : 16 | 旅行・広島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
