-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
初めまして*ロンくん
2005 / 10 / 25 ( Tue )

ロン君ところとタバサに行くのでご一緒しません?
と、HARUママより嬉しい連絡。

もちろんご一緒しますよーー!!って事で、少し遅れて参加させて頂きました♪
51025-0001.jpg

初めましてロン君まだ8ヶ月なのですって。
51025-0002b.jpg
う~ん、やっぱりアプリちゃんはカワユイです


ロン君ママさん&HARUママのランチが終わりに近い時間からの参加だった為
お喋りもそこそこにランに移動。
51025-0003.jpg

51025-0007.jpg

いつも通り、HARUちゃんと結は猛スピードで追いかけっこ
51025-0004.jpg
大抵、HARUちゃんが追いかける側ですが
ごくごくたま~に 結が追いかける時もあります。
51025-0005.jpg
滅多に無いことなので、鋭い目線で頑張ってまーす。

ロン君は、まだ余所のワンちゃんと遊んだりした事がないらしく
ずーっとママの側でビクビクしてました。
(そんな訳で、気付いたら写真が殆ど撮れて無かったのです。。残念
51025-0006.jpg

でも、そんなロン君に頑張って貰って、集合写真にトライしてみました。
・・・が、怖がってます><
51025-0009.jpg
ビビリまくってます(;o;)
51025-0008.jpg
ごめんね~><。。オジサン×2 が怖かったんだよね。。


◇◇◇

ロン君ところと、我が家は結構近い事が判明しました♪
私がいつも行ってる公園に、ロン君ママさんも時々いらしてるそうなのです。
また会えるといいなぁ~。。
21 : 37 : 44 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
