鶴見緑地
2012 / 04 / 26 ( Thu )
1月22日(日)


120122-0003.jpg


1月の話なんですが。。。
鶴見緑地でお散歩してきました。
(なんと古いネタ)


ランチは、前にお邪魔しておいしかったお店へ。


120122-0001.jpg


写真見た感じだと・・・・ポークカツ?

もう何食べたかとか全く記憶ないけど
まぁそんな感じでランチを済ませぇ~~


120122-0004.jpg


てくてく、てくてく・・・

さんざん来まくった公園だけども
そういえば、山の頂上って登ったことないなぁ~と
てっぺんまで行ってみました。


120122-0005.jpg


大阪市で一番高い山、鶴見新山。

ゴミの山だと分かってるから
なんとなく居心地は良くないような・・・^^;


120122-0007.jpg


こちらに訪れたときは、ぐる~っと庭園のエリアを
歩くのが定番になっていて
それは、結心のためというより
人間の運動の為でもありまして。。。


120122-0006.jpg


外の道、外の道・・・と選んで歩くと
結構な運動量になるのが ポインツ高し!!


120122-0008.jpg


最後は広場で少し遊ばせてもらって撤収。


120122-0010.jpg



そういえば、新しいトリマーさんにカットして頂いてから
この日ってほぼ1週間後くらい。

120122-0009.jpg

私の好みとは少し違うところもあるのだけど
お尻とか尻尾とか全体のラインはすごく好き。
私の希望も、かなり分かってきて下さってるので
4月の今の時点で、あと最後の一歩ってところかな~。
とか、エラそうに言ってみたw
20 : 32 : 29 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |