-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お友達とたるの店
2012 / 04 / 28 ( Sat )
1月29日(日)


実は前回行ったとき
お友達(4人?5人?)が別の樽で食事していたことを
あとからブログで知って悔しい思いをしたので。。

しかもお互いかなり外をウロウロしていたのにもかかわらず
それでも全く顔合わさなかったって
同じ店に行った確率よりも、すごいのかも。


120129-0003.jpg


で♪
なんだか悔しかったので
ご一緒してもらって行って来ました。

って、写真撮る気力もあまりなく
しかも、きれいに写っているものも
1枚もありませんが。w

そして加工する気力とかも全くありませんが。
っていうか、まだ加工ソフトもインストールしてないんだわ。
フォントも全部消えたし。。



120129-0001.jpg


みんなでわいわい、楽しくおしゃべりしながらお肉食べてると

あ!! 茶々ちゃんも心と同じく・・・
七輪に背を向け、ぽっとぅ~~~ん。笑

120129-0002.jpg


なにこれ?
やっぱり見るのがツライってこと?
食いしん坊の習性なんかしら?笑


心の ぽっとぅ~ん はこちら → 


120129-0004.jpg

お店の方が写真撮ってくださってるところを
横からぱちり。


120129-0005.jpg


・・・のあとは、シエル家御用達の誰も居ない公園でお散歩。。


120129-0006.jpg

結はこの日も一番後ろw



120129-0007.jpg


夜ご飯も食べてお開き。
んー、この日もおいし楽しかった♪
14 : 21 : 39 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
