RIANでニット帽
2012 / 05 / 08 ( Tue )
2月5日(日)

120205-0001.jpg


この日はRIANへ。

ふと目に付いた帽子がかわいくて

というかおかしくて
ついお買い上げ♪

ま、お遊びなんですがねw
赤とネイビーと迷ってネイビーにしました。


120205-0002.jpg


えええええーと。

ランチは、卵で包んだ春巻きっぽいの。
と、もちろんロールケーキも♪



120205-0003.jpg


公園に移動して、この日もぐるぅ~~っと
大きく1周してきました。


120205-0004.jpg


途中で、帽子をかぶせてみたくなったので・・・

120205-0005.jpg


うん。


やっぱり、まーーーーーーーーーったく
何も気にしていません。笑


面白いので、しばしそのまんまで~♪


120205-0006.jpg


一旦 脱がせたけど、また車の中で装着!

でもって、また家に帰ってからも、装着!!

ふっとぅ~~~~~に
「はい!はい!」ってしたり
伏せしたりしてて
その姿が、おかしかった~。ぷぷ


また来シーズンも被せちゃうよ♪

21 : 19 : 13 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |