雪遊び(2)
2012 / 05 / 31 ( Thu )


この日のお昼は、さば寿司とお蕎麦。


120211-0016.jpg


鯖街道にあるこちらのお店はテレビでも紹介されたりしている
有名なお店なのだけど、さすがーー!もぉ脂のりのりで美味しかったデス。


120211-0008.jpg


昔は、鯖寿司とかって絶対食べられなかったけど
最近はすんごい好きでー。
SAとかでも、売ってるの見つけると
ついつい買ってしまいます。


以下。。

代わり映えしませんが
雪遊びの写真をだだっと。

たぶん、もう1回くらい続くかも。。


120211-0009.jpg



120211-0010.jpg



120211-0011.jpg



120211-0012.jpg



120211-0013.jpg



120211-0014.jpg



120211-0015.jpg


あ、そうそう。


最初は、格好悪いから、中のボーダーTが
アウターの袖からは出ない様にしていたのだけども
はしゃぎすぎのあまり、どんどん出てきてしまって
私もいちいち気にしてらんねー!ってなってきたので
袖からシマシマが見えまくっていますが(特に結の方が)
一応私としては、それは不本意なことなので・・・
って、どーーーでもエエ話ですね。笑


15 : 13 : 34 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |