西宮
2012 / 06 / 04 ( Mon )
2月12日


120212-0001.jpg


この日は、西宮方面におでかけを~♪
旦那さんがフォーで、私はトマトラーメン
いただきました。



120212-0002.jpg
つなビィでも触れたけど。。。

壁に向かって旦那さんが
ろ・・・ろうぇ・・・ろ~い・・・
ろ~う・・・え・・・ろいえ・・・?

って言うもんだから何かと思ったら
壁にかかったBAGの文字を読んでいたらしく。

そりゃあーた、誰がどう見ても

Love でしょーに。笑






そんなアO丸出しの旦那さまともども
お散歩に向かったのは、西宮浜。。


120212-0003.jpg


もうネタが古すぎて、何がどうだったんだか
全く記憶にないけど、写真見た限りじゃ
どうやら空いていたようですなw

あ、今思い出したけど、この日は芦屋の某SHOPに
初めて行ったのだったわー。例のアウターがかわいいSHOPね・・♪
16 : 32 : 01 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |