キャナリィ
2012 / 06 / 21 ( Thu )
2月19日(日)


120219-0003.jpg


たっぷり歩くべく。。
この日も鶴見緑地に行ってきましたよん


120219-0004.jpg


ここの川辺の景色がすごい好きー



120219-0005.jpg


なーーーんも植えられてないと見せかけて
実は、チューリップが植えてあるのだそう。


こんど訪れるときは、咲いてるといいなー




・・・・と、つなビィ見て振り返りながらしたためる。。。
だってもう覚えてないもの。。2月の話なんて。笑


120219-0006.jpg


鳥をじーーーーーーーー。


しっかし、このコーデ今見てもときめくー



120219-0007.jpg



あそーそー。
この日のランチは
まださぶすぎるかなぁ?
と思いつつテラスで☆


120219-0001.jpg


だんだんこのお店の味付けにハマってきてしまい
どーーーーーーーーーーしてもピラフが食べたかったのだw



120219-0002.jpg


サロンをどうしようか迷っていたときなので
トリミングから1ヶ月以上経ってボゥボゥな結心




なんてまとまりのない文章なんだと呆れつつ
おさんぽ写真まだあるので、次回につづくー
13 : 29 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |