フエルトボール
2012 / 07 / 17 ( Tue )
2月25日


120225-0001.jpg


雨だからどうしようかと迷いつつ
小降りになってきたので、市内デート決行ー!




120225-0004.jpg

ランチは唐揚げの・・・・
たぶん、甘酢がなんちゃら?
甘酢がどうとかいわれたら
オーダーせずにはいれない私なのだ








どーでもいい情報はさておき。。


甘酢がなんちゃらを食したあとは
この日の目的の、フエルトボールのSHOPへ。


120225-0002.jpg


shimoちゃんが、新しいのを作りたいらしく
そして私は以前買ったのをサイズ調整したく。。



120225-0005.jpg


shimoちゃんに、かわいいの選んでねーー!

とか言いながら、自分もつい選んでしまったー
あぁぁー、本当にほしかったのかは、聞かないでーw


だって、修理代が元値の6割くらいの金額だったので
なんか、それなら新しいのを作ったほうが得かなって・・・。


いやそれは、得とは言わんやろ
てトコは、突っ込みなしでーーー

無理にお願いして作ってもらった
バレッタはお気に入り中♪
一回も使ってないけど。笑


14 : 25 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |