なんでか鶴見
2012 / 08 / 01 ( Wed )
2月26日(日)


120226-0004.jpg


この日もまたまた鶴見緑地へ~。

三田のアウトレットへ行くつもりで家を出たのだけど
なんでだか鶴見へお散歩に行くことになったのよね。


120226-0001.jpg


アウトレット仕様の服なので(スリングに入れるつもり)
心は特に、薄着で見た目寒そぉ~。


120226-0002.jpg



120226-0009.jpg



120226-0003.jpg


鶴見でのお散歩は、我が家では右回りと左回りがあって
この日は・・・・ええーっと・・・・忘れた。(なんじゃそら)

いや、確か・・・寒すぎて広場周辺だけをぶらぶらしたんだっけかな?


120226-0005.jpg


まぁそんな感じです。笑


で、この日もわざわざ橋を渡らせようと思って
結を誘導しようとしたのだけども

橋を渡らなくても、普通にそのまま道を進めばいいって
気づいた様でした。 なーんだw




120226-0006.jpg


・・・・ぐつぐつぐつぐつ


120226-0007.jpg


ぐつぐつぐつぐつ・・・


120226-0008.jpg


鶴見から近畿道に乗って、我が家近くを
そのまま通り過ぎて中国道で宝塚へ。

夜ごはんはMOBYDICK+wan で
ブイヤベース鍋をいただきました。

おいしかったーーーーー。

02 : 11 : 43 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |