-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
うみー!②
2012 / 09 / 12 ( Wed )
7月22日(日)

120722-0011.jpg


うみーっ!ってタイトルながら
なかなか海にたどり着かずだったけど
(前回の更新から早3週間。苦笑)
やっと海に入りますよー。

2年前だったかな?・・・にも訪れた
海側からしか行けない無人浜へ
遊びに行ってきました。

 
120722-0001.jpg


到着するなり、ざぶざぶ入って
波が来たらきゃーーー!!みたいな♪
嬉しくって嬉しくって嬉しくって嬉しくって
たまらない感じで、私もたまらーーーーーーーーんっ
わけですよ。


120722-0002.jpg


結は特に水遊びが大好きなので
水と砂浜の相乗効果で
ありえないくらいにテンション高いんです。


120722-0003.jpg


水に入るのが好きじゃない子に
無理強いするのはかわいそうだけど
好きな子は、まだ行かれたことなけければ
是非とも海に連れてってあげてほしぃなぁーって。

ありえないくらいに大喜びするので♪
ま、べとべとになるけどね~


120722-0004.jpg


我が家も毎年、水がきれいな海を探して
夏に旅行に行くのが恒例になってるけど
ま。ほとんど結のためって言っても過言でないかと。(* ̄m ̄)


120722-0005.jpg


↑ 船のイカリをおろしてる旦那さんが
早くこっちにこないかなーって
きゅんきゅん言いながら待ってるとこ。

そんな健気な後姿に私のハートもきゅんきゅん


120722-0006.jpg


こんな。。。


120722-0007.jpg



120722-0009.jpg



120722-0010.jpg



120722-0008.jpg


嬉しそうにしてくれるのだから
行きたくなるってもんです。。。

で。

去年もアフォみたいに五島列島まで
車で行ってしまった訳なんですよ。

片道9時間以上!!(長崎←→五島列島のフェリー含まず)


タフ~(笑)



まだまだ続きます。
更新がんばりますー
16 : 45 : 16 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
