fc2ブログ
うみー!③
2012 / 09 / 24 ( Mon )


120722-0012.jpg


今回のも、結ハイテンションシリーズ。


120722-0013.jpg
旦那よ、なんだその変な指は・・・?!
キツネ?ちょっと違うな。。w




まぁ~ほんと、ずっと走っています。

そんなに喜んでくれるのだったら
連れてきてあげた甲斐あったな~って。。

何回も何回も何回も何回も、良かった良かったって
うなずいてしまうくらいに嬉しいを体全体で
表現してくれるんです。


120722-0014.jpg


おかげでこれ、レンズに砂粒か水滴が
↓ 付いちゃってましたねぇ

120722-0015.jpg
っていうか、一眼レフはいつも砂まみれに
なってしまうのだけどね。
今度からサランラップで包もうかしら。笑



120722-0016.jpg



ちと休憩。。ふぅ

120722-0017.jpg


・・・の後もまだまだ
走りますよー。

1人で走って、ボール追っかけて走って
なんせ、じっとしていません♪

120722-0018.jpg


120722-0019.jpg



まっだまだ写真あるので
次回へ続く~
17 : 00 : 48 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |