-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
最後の日
2005 / 10 / 31 ( Mon )
51031-0005.jpg
今日で閉店してしまう『luce』へ・・
TANTAN君ママと一緒に
行ってきました。。
無くなるなんて悲しすぎます(><)

51031-0007.jpg

51031-0008.jpg

51031-0006.jpg
↑ なんか変です。。。
結の首がトラボ〇タばりに 激太です
次回のトリミングで、首元スッキリってお願いしなくちゃね~^^;

ワンプレートランチとバナナケーキをいただきました。
51031-0001.jpg
そして・・・沢山お喋りして、luceを後に。。。
51031-0002.jpg

51031-0004.jpg 51031-0003.jpg
今日少しだけお会いできたマスター曰く・・・
「建物は取り壊しちゃうだろう」 との事。。

あぁぁ・・・ホント悲しい・・・。
誰か後を引き継いでくれないかなぁ~??

◇◇◇◇

TANTAN君宅へ一旦戻り、その後 夙川沿いをお散歩しました。
51031-0009.jpg

51031-0010.jpg
こちらには何度かお散歩に来たことありますが
今日初めて ウ〇チ専用ゴミ箱があることに気付きました。
モチロン利用させて頂きましたよ♪

最近、ゴミ箱自体を全く設置してない公園も多いので
こういうのって とっても助かります。
是非色んな自治体に広めて欲しいな。。(*^ー^)
◇◇◇◇
TANTANママ・・・楽しい1日を有難うね♪
22 : 21 : 27 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
