三が日
2013 / 01 / 17 ( Thu )
1月1日

130101-0001.jpg
ゆーちゃん、おはよーぅ♪
元日の朝の寝起きの結をパチリ。
布団にもぐってたのでぼっさぼさー


この日は、31日から泊まりに来ていた母と
近所の神社に初詣へ。

130101-0002.jpg


ガランガランガラーーンの音が怖いので
結はあまり近寄りたがらないのだけど
半ば強引に、毎年恒例?なこの場所で記念撮影を♪


130101-0003.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
怖いもんだから、ちょっとしたことでも
バビりまくりです。。笑
いや、結にとっては笑い事ちゃいますわねー。ゴメンゴメン



-------------------------


そして2日はー。

130102-0001.jpg

大のお気に入りのアウター着せて出かけちゃおっ♪





ったって、近所の公園なんだけども。

130102-0002.jpg


もぉ~、ヨシって言ってないのに
ずんずん近づいて来ないでよぉぉぉぉぉ。


130102-0003.jpg


写真じゃちゃんと写ってないのだけど
結のコーデがあまりに好きすぎて
そして結にあまりに似合いすぎていて(おいおい)
おさんぽ中、何度も何度もジロジロ見てしまいましたワタクシ。

この後は母を実家まで送って行って
そのまんま家で焼肉ーーーーー!!

実家の近所のお肉屋さんが開いててよかったわー
もー、なんせなんせ肉気分だったものですから。。
2日なのに営業してくださって、肉屋さんありがとう(ё∀ё)



-------------------------


ほいでもって3日はー。


新春初おでかけの日♪


130103-0004.jpg


neneさんとyoshimiさんの恒例の勝尾寺おまいり後の
ランチにご一緒させてもらっちゃったのだ♪

メンバーは、neneさん・モコちゃん&ソルトくん
yoshimiさん・AMIちゃん
yukaちゃん・はるちゃん&ひなちゃん
ゆきちゃん・マロンちゃん

なのだけどー

あとで撮らせてもらお♪と思ってたら
案の定写真無いぃーーーーーーー(涙)がーん がーん がーん


会ったらすぐに撮りませう! ←を、今年の目標に。笑


130103-0002.jpg


AMIちゃんちとマロちゃんちと
すこーしだけお散歩行ったので
その時はかろうじて撮影でけましたの♪


130103-0003.jpg


5時に閉まる駐車場で、約30分の
焦りながらのお散歩だったけど
少しは遊べて良かったなぁ~。

駐車場に5時ちょい過ぎにたどり着いた時には
ご丁寧に扉まで閉めて(車まだ停まってるのに)
係りの人に待ち構えられてたけどね。汗
おっちゃん、新年早々お待たせしてごめんねごめんねー


おしまい

13 : 48 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |