歩きたい気分
2013 / 01 / 18 ( Fri )

1月4日

今日のお散歩は沢山歩きたいって
そんな風に思う時ってたまにあるのだけど
この日はまさにそんな気分で。。


130104-0001.jpg
日付間違ってるけど、もーええんです。直すのメンドー


・・・あそーそー。
こっちのブログでは初めての
ミラーレス一眼の写真ですのよー。

↑こぉいう写真は、まーまーキレイに
撮れるよね。スマホより。


130104-0002.jpg


ド逆光でも鼻水なんとか撮れたっ♪


どぎゃっこう・・・って言いにくい。
早口ことばみたい?!

あかどぎゃっこう
あおどぎゃっこう
きどぎゃっこう






でも、↓こういうのはスマホと大して変わらないような・・・?

130104-0003.jpg


でー。そうそう。

歩きたい気分の話ね。。


なんで歩きたいかっていうと
モチロン、デブってるからなのだけど・・・

この日、箕面の滝までまた歩こっかーってなって
なんなら勝尾寺まで行っちゃうー?って話もあったのだけど
誰かさんが、今日はもうやめようと言うので
結局、滝まででリタイヤして勝尾寺へはゆかず。


130104-0005.jpg


駅から滝までが2.8kmで
駐車場が駅からまだ少しあるので
滝までの往復は約6km。

ここまでは何回か行ってるし全然へいき。

滝から勝尾寺までの方が遠いみたいなので
ここからがけっこう大変かな????
でもいつかトライしてみようかなぁー?


130104-0004.jpg


って、たぶんしないよねー。笑

20 : 14 : 42 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |