-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ひさしぶり!
2013 / 01 / 22 ( Tue )
1月5日(土)


130105-0006.jpg前日と同じカフェでランチ。

予約して行ったらガラッガラすぎて
ぽっとぅーーーーーーーーーん

だった旦那&わたし。

何張り切って予約してんの?って
ちょい恥ずかしかった
そんなフライデー。




翌日土曜のこの日は予約出来る時間に制限あるから
予約できずに行ったら混み混みだしーー。。
んもーうまくいかないわぁ。

まぁ、タイミングよく空いたから
全くなんの問題もないんだけど。笑


130105-0002.jpg


この日は茶々美々ちゃんのトリミングにお付き合いして
大阪市内のSHOPへお邪魔してきました。

そのままどこかでお茶でもするつもりだったのに
喋りたくりすぎて、そのまんまお店で
トリミングが終わるまでの3時間ほどを
過ごしてしまって、お恥ずかしい次第。。
お店の方、長々スミマセン^^;

あ、お店の方にここでどーぞと
言って頂いた場所で撮影させて頂いたのだけど
トリミング直前で、結がだいぶ奥目でお恥ずかしーー


それからそれから、2年ぶり?くらいに
S藤さんにお会いできて、ほんとビックリ~!!



130105-0001.jpg


やっと登場の茶々美々ちゃんとマロンちゃん。

そうそう~♪この日はshimoちゃんとゆきちゃんと
3人でひーーーーーーーーーっさしぶりに一緒だったんですの。ルルルン


夜ご飯もご一緒してもらって
12時閉店???のお店で終わりまで
またまたおしゃべり。


130105-0003.jpg


130105-0004.jpg


130105-0005.jpg


あ~楽しかったぁ♪

下3枚は、パンおねだり中の結心。
着せてったのと服が違うけど(笑)
このシャツともダウンめちゃめちゃ合うぅぅぅぅぅ
プルオーバーとも死ぬほど合うぅぅぅぅぅぅぅ


おふたりさん、今度は別々だけれど。。
来月もよろしくねー♪

14 : 39 : 45 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
