ぱんでぶーび
2013 / 01 / 23 ( Wed )
1月13日(日)


130113-0006.jpg


ひょんなことからチョコミントちゃんとことお会いすることになって
ANDYくんのところも参加してくださることになって・・・


130113-0001.jpg


でー。でー。でーー!!

嬉しいことに、hitoさんも急遽かけつけてくださってー♪

遠路はるばる・・・しかもお忙しい日なのに
お会いできて嬉しかったです♪♪♪


130113-0003.jpg


みんなでお正月セットで撮影~!


130113-0004.jpg


パスタ食べて、写真撮ったらこちらでhitoさんとはお別れ。
わー、もう??? 今度はゆっくりお会いできますようにぃー(TーT)


130113-0005.jpg


hitoさんが帰ってしまわれたあとは
かぶりものお借りしてパシャパシャ☆


130113-0009.jpg


みんなかわいいわぁーーーーー


130113-0008.jpg


あ、心の足先はお気になさらずにー。汗


130113-0007.jpg
チョコくん、がんばれぇぇ~。笑 ↑

っていうか、目が光っちゃっててごめんねぇ><
このカメラ、よくこんな風になるんよね。。
防ぎようあるんだろか???


130113-0002.jpg


**つづく**

17 : 36 : 38 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |