キャメラ
2013 / 02 / 07 ( Thu )



おでかけ写真じゃなくて
ミラーレスの試し撮りしただけのなんだけど
UPしとこーかなと。


130119-0003.jpg


カメラ買うときに
タッチパネル機能も
どーしても欲しかったのだけども


130119-0004.jpg


まったく使わんわー。



と買ってみてから気づく。

ま、こういうのって、実際使ってみないと
分からないものねー?!


130119-0001.jpg


でもこの日は
タッチパネルで試し撮りなんぞ
してみました。


おー!使ってみたらなかなか便利?!


130119-0002.jpg

でも両手使わなきゃいけないから
今後も使うこと、ほぼないかもー。苦笑

ファインダー覗かず
片手でサクサク撮りたいが為の
ミラーレスだもの。。

やっぱし片手撮り、激しく希望!
なんだなー。。


130119-0005.jpg


SONYの、この明るいつるんとした???画質って
ほんとは好きじゃないんだけどね。

とか何も分からないくせにボヤいてみる。笑

でも、まーまーそれなりには
私なんかでもキレイに撮れてるかしらん?


130119-0006.jpg
これとか逆光だけど
何も考えずに撮って、ちゃんと目も
写ってるのは、ありがたいかな♪
うしろは真っ白だけど。笑

ぶさいので小っちゃめで。




15 : 11 : 02 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |