2013 / 02 / 14 ( Thu )
1月20日(日)

130120-0002.jpg


この日はAMIちゃんちと樽へー♪

とある事件があって以来の樽だったので
少々ドキドキだったけど
そこは、さらぁ~っと・・・ね(* ̄m ̄)

意味不明だと思うけど
どーぞ、意味不明のまんまでオ・ネ・ガ・イ

だって誰にも言えなーーい。
yoshimiさんには発表したけど。



130120-0001.jpg


そうそう。
沢山張られてる写真って
持ち帰ってもいいんだってー。
知らなんだーーー。

今までの分まとめてくださってたので
有難く頂戴して帰りました♪
ありがとうございます。


130120-0003.jpg


でででっ


お散歩はココメルももちーちゃんちと
ご一緒してもらいました♪♪♪


前にもこちらの公園は来たことあったのだけど
そのときはアチラ側だったので(どちら?)
コチラ側は初めて・・・!

なんか、やったら広くてキレくて
すっかり気に入ってしまいましたわー。


130120-0004.jpg


ココナ姉さん。。ホントはクリクリなのに
お外仕様のお目々はこうと決めていらっしゃる様なので
どうしても細目でしか撮れず。。。

おうちでryo.さんが撮られたのだと
ほんとおっきーーいのにね。


このあとは、公園内ぐるーっとお散歩いたしました。

*次回につづく*
01 : 38 : 47 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |