樽のあと
2013 / 03 / 06 ( Wed )


130120-0005.jpg


このところ(って、ホントはずいぶん前から)
マウスの調子がおかしくってぇ~。。
なんとかかんとかっていうのとか、すんなり出来ない。
・・・って意味不明だけど、なんせまぁ、やりたい作業どおりに
反応せず、いうこと聞いてくれずでいらいらする訳ですよ。きーっ


130120-0006.jpg


・・・って話は置いといて(さっさと新しいのん買いマスゎ~)
間があいてしまったけど、この前のつづき。。


だだっぴろーーーーーーーーい公園を ↑楽しくぐる~っと
お散歩してきたのだけど(ryo.さんのご案内で♪ アリガトー!)

ほにゃらら園とかへにゃらら園とかもいちいち広くって
こんな公園が近くにあったらいいなぁ~!


130120-0007.jpg


ほにゃららやへにゃららの時期には是非訪れたい。


130120-0008.jpg


・・・で~♪

ぐる~っとの途中に橋を見つけたので
みんなで並んでパチリパチリ。


130120-0009.jpg


お次は、Y美さんの提案により
階段を駆け下りてくるところを撮ろう~ってなったのだけども。。


130120-0011.jpg


どどどどど、どーなんこれ?かわいいのか?笑



・・・な結果だったので、今度は上らせてみようってことになり


130120-0012.jpg


ここここここ、これもどーなん?笑


どうやら階段は
上ってる後姿だけが可愛いということが
判明いたしました。



130120-0013.jpg
←これは、おまけ。
ぶれっぶれもいいとこだけど
なんか心がおもしろいので。






130120-0014.jpg



130120-0015.jpg


あそーそー。前に遊びに来たときは↑こちらの広場だけ利用したのだけど
整備されてて、きれいになって遊具も設置されてましたー。

ので、とりあえず乗せといた。


130120-0010.jpg


130120-0016.jpg


お友達と一緒のお散歩はいつも楽しいのだけど
この日はやけに楽しすぎたような・・・♪

ってわたしだけだったらどーしよ?

他のおふたりも、とーーーっても楽しかったはず!!
ってことにしとこ。笑
ryo.さん、yoshimiさんありがとぉーっ
11 : 01 : 14 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |