-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おひさしぶりー!
2013 / 03 / 19 ( Tue )
1月26日(土)

130126-0001.jpg


チョコミントちゃんと、トリミング終わりたてほやほやのANDYくんと
おひさしぶりー!の金ちゃんちとで ちょっこしおでかけ。


130126-0003.jpg


金ちゃんとANDYくん。。全然ちゃんと撮れてなかった(涙)


130126-0002.jpg


ランチは初めて訪れたお店で・・・だったのだけど
雑穀米だったっけ?・・・と、白いご飯と選べたりもして
定食屋さんちっくなメニュー内容でおいしかったですー。




130126-0005.jpg

なんだったか忘れたけど
・・・お芋???のなんちゃら?
違うかな。。
デザートもしっかりいただきました。




目的のお店にお邪魔してー

130126-0004.jpg


そして夜ご飯もご一緒してもらいましたよー♪


130126-0006.jpg


この日、駐車券をなくしてしまい
駐車券があれば終日500円のところ
紛失だと3000円だと言われ・・・
それって、なんかオカシくない?

終日500円なのだったら、500円でいいんじゃ?

まー色々あって、色々あって、色々あって・・・・

ミントままに「コートのポケットは?」と言われ

わたし「こんなとこ入れてないと思うー・・・・・ぁっ(//∀//)」

ポケットの中にございました(恥)

しかしよかったよぉ~~!
そういうところで2500円も多くなんて
払えないものーー。
(他で無駄に使ってることは多々あれど)

ミントまま・あかみみちゃん・YUKOさん
お騒がせしてすみませぇーん m(_ _)m
20 : 05 : 04 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
