かにツアー
2013 / 03 / 22 ( Fri )

130202-0007.jpg



今シーズン二度目のかにツアー。

今回は茶美ちゃんfamilyも一緒です~。

すっかり気に入ってる三田牛丼食べて~♪


130202-0008.jpg


途中でカニ購入して~♪


が・・・!!
今回は京都産のカニがなかった~(T∀T)
ま、こればかりはしょうがないね。。




130202-0001.jpg


お宿に到着~~♪♪


130202-0002.jpg


お待ちかねの様なので
先に結心たちのごはん済ませて・・・

130202-0003.jpg
興奮しすぎて涙出すぎ ↑


130202-0005.jpg


130202-0006.jpg


130202-0004.jpg

さぁさぁ、いただきまーす!!

って、カニの気配が全く感じられないけども(笑)
ゆで蟹とカニすきと雑炊いただきました♪

雑炊って私、あんまり好きじゃないんだけど
これほど濃厚なの初めてー!ってくらい
お出汁がおいしかったなぁー♪



ただ正直なところ
カニはやっぱり前回の方が美味しかったので
来シーズンは間人蟹食べよ~~っと♪
あぁ~楽しみすぎるぅぅぅぅ~!!

って、まだ今シーズン終わりたてほやほやだけど。笑


130203-0001.jpg

・・・で。
翌日は ↑こんな感じで
うどん屋さんに行ってお散歩して大阪へ~。

そしてそこから茶美ちゃんfamilyは名古屋へ~。

よかったらまた宮津へ、夏にご一緒いたしましょ♪
13 : 38 : 26 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |