-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
イタリアン
2013 / 03 / 25 ( Mon )
2月10日(日)


130210-0001.jpg


リニューアルしたカフェへ早速お出かけ。


以前より、前菜の量が減ったよね?笑
ま、それでもお腹いーーーっぱいになるし
お味は変わらずおいしいーっ
初お目見えの石釜ピザもおいしかったです


130210-0003.jpg


ご一緒してもらったのはAMIちゃんち♪
いつもありがとー!


130210-0002.jpg


ぶっさいくな心も一応パチリとしたらば・・・



鶴見緑地へ移動しましょっ

130210-0005.jpg


この日、めずらしく風車が回ってました。

↑上のと↓下のと見比べたら
回ってるの分かりますでしょー?奥様?ね?ね?


130210-0004.jpg

SONYのつるんっとした画質と
光に当たってるのとで
やけにつやつやして プラス 風の具合で
とってもなまめかしい結の足。笑

心もどっか飛んでいきそうだし。笑

すんごい風ゴーゴーしてるみたいに写ってるけど
そんなでもなかったんですよねー、ほんとは。


130210-0007.jpg


大阪市で一番高い山。鶴見新山 ↑


130210-0006.jpg


↑↓ そして、IGの為にやたら色んなポーズとらされる訳ですよ。笑

130210-0008.jpg

皆さんご協力ありがとー( ̄m ̄*)



広場で遊んでたら、遊びにきてくれたトイプーちゃん。

130210-0010.jpg

どうも結はこの子が好きらしく・・・
(AMIちゃんは、ちょっとコワかったのかしら?)

『わんこが好き=飼い主さんも好き』

っていう図式なので
飼い主さんのところにご挨拶に行ったりもして
楽しそうにしていました。

ちなみに結の好みは
落ち着いた大人のオトコ♡


130210-0009.jpg


そしてもちろん、AMIちゃんとも楽しく走ってましたよー!
追いかけっこっていうより、それぞれがお互いを意識しながら
バラバラの方向にダッシュする感じが、なんかおもしろいんです。

AMIちゃんいつもありがとうねー♪

14 : 36 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
