-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
チーズフォンデュ
2013 / 04 / 16 ( Tue )
2月22日(金)


130222-0001.jpg


食べたかったーーーーーーーーーーー!! チーズフォンデュ♡

おいしかったーーーーーーーーーーー!! チーズフォンデュ♡

ふつうだったーーーーーーーーーーー!! メイン料理

130222-0002.jpg

チーズが無くなるまではパンのおかわりも出来るので
メインに行くまでに既にお腹いっぱいだったりもするんよね。

私的には、パンだけでなくって野菜とかも含めての
チーズフォンデュだけのセットがあった方が嬉しかった様な。(余計なお世話)


130222-0003.jpg


お腹ぱんっぱんの状態で、ちょいと移動して
お散歩かねての異人館散策~♪♪ ららら~

そぅそぅ。。AMIちゃんちとご一緒していただいたこの日。
車にも乗っけて頂いて、お世話になりましたー。ありがとー♪


130222-0004.jpg


撮りたいところは山ほどあれど
平日とは言え、観光客が多いので
人が居ないのを見計らって・・・
他の方のご迷惑にならぬよう
スピーディーに・・・!

でも、金曜にしては空いてますよーって
チケット売り場のおばちゃんがおっしゃっていたので
まだマシなのだったら良かったわ。


130222-0007.jpg


最初、中に入らなくっていいよねーなんて言ってたのだけど
山手八番館のところに到着したところで
せっかくだしってことで、3館共通券だっけ?(忘れた)
それを購入して、結心抱っこして中へ。

願いが叶うという、サターンの椅子にも座ってきました。

ふっとい足 恥ずかしいから隠しとこっと(汗)
もー、最近自分の足だとは思えないたくましさにクラクラしちゃうわぁー


130222-0005.jpg


ここ。。。

壁の文字と撮ったらかっこいいかなーと思ったのだけど
全然大したことなかった。。けどUPしとこ。


130222-0006.jpg


ていうか、私の撮り方がへたくそなだけ?(汗)


130222-0008.jpg




まだ他にも沢山撮ったので
次回へとつづきますー。



10 : 58 : 44 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
