-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
異人館散策
2013 / 04 / 24 ( Wed )


*つづき*

130222-0010.jpg


3館共通券で、お次に訪れたのは うろこの家。


偶然にしろ・・・


130222-0011.jpg


↑ 心ってば、笑かしてくれるー。


130222-0012.jpg


横の階段から来れるの分かってるはずなのに
頭ぎゅっと押し付けて、yoshimiさんと私に
少しでも近づこうとするかわいい子たち♡


130222-0013.jpg


こちらには、いのししのブロンズ像があって。。
鼻に触れると幸せが訪れるんだってー♪
もちろん、なでなでしておきました。


130222-0009.jpg


しかしなんでこんなセクシーポーズなんだ?(//∀//)


そのあとも、てくてくてくてく散策して。。。


130222-0014.jpg


おっちゃんと撮ってみたり


130222-0015.jpg


鶴瓶似のおっちゃんに
リード持っておいてもらう様にお願いしたり


130222-0016.jpg

じゃ。お願いしますねー。笑



130222-0017.jpg


最後は、カラッカラになった喉をうるおすべくお茶。
お店の方もワンコに優しくてステキなお店だったなー♪


yoshimiさん、AMIちゃん
楽しい1日をありが㌧♪♪


130222-0018.jpg

20 : 01 : 51 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
