サプライズ!!
2013 / 05 / 15 ( Wed )
2月24日(日)

130224-0002.jpg


チョッパーくん・てんてんくん・もんちーちゃんトコと
鶴見デートだったこの日。。

おいしいランチ食べて、わいわいお話していたらば
突然、私の目の前にケーキが・・・!!


130224-0005.jpg


翌日の25日が結の誕生日だったので
3人で計画してくださった様で・・・。


130224-0006.jpg


130224-0003.jpg

あ、食べてる写真、しつこいかんじ?笑

嬉しい記念だし、どれもボツにできないしで
とりあえず、撮ったの全部UPしとこーかなと。

130224-0004.jpg

ステキなお心遣いに、つい涙が出そうになり
それをこらえるのに必死だったのだけど
バレてた?笑  バレてないといいなぁー。
鼻ひくひくしてたの。。笑


130224-0010a.jpg

mariさん・てんてんくんママさん・hitoさん
本当に本当に本当に、結のためにありがとう・・・!
またキチンとお礼をさせてもらわねば♪



130224-0001.jpg

こちらは、わんこ様のハンバーグ。
カラフルな器がかわいくて
みんなの集めて撮ってみましたー♡



130224-0007.jpg


ランチの後は、鶴見緑地へ移動~。

わーわー!
このメンバーで風車で写真撮れるだなんて
ちょっとドキドキぃぃぃぃぃ。


130224-0008.jpg



130224-0010.jpg



130224-0009.jpg


日が傾いてきたら
夜ご飯の相談もしたりしつつ・・・♪


さぁさぁ、移動しますよー!


つづく☆
15 : 52 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |