夜の部
2013 / 05 / 20 ( Mon )

**つづき**

前のからずっと写真に入れてる日付が
ぜーーんぶ4月24日になってるけど2月の間違いで・・・
気づいてたけど、もぉ、やり直すのメンドーなんでそのまんまでー。苦笑


130224-0011.jpg


鶴見から移動して、チョコミントちゃんとことも合流して夜の部~♡

おいしいベーグルいただいて~

やめようと思いつつシフォンケーキもいただいて~

楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。


130224-0013.jpg


でねー、なんとうれしい事に
ミントままに、ブライスちゃんのウィッグお借りして
写真撮らせてもらいました。
大切なウィッグなのに、ごめんねー!ありがとう♡


130224-0012.jpg


↓ こちら、ちょっと意地悪っぽいわー(笑)

130224-0014.jpg


サイズ的に、少し難しかったのだけど
その割に、上手に撮れて大満足・・・!!

ほんと、ありがとーぅ♡


130224-0015.jpg


この日、近畿道が工事渋滞していて
待ち合わせに遅刻間違いなしだったのだけど
なんと携帯を家に忘れて出てしまってて・・・!
携帯を取りに戻るより行った方が早いと判断し
そのまま向かったのだけど、もちろん遅刻><
お待たせして、ほんと申し訳なかったーっ。

あぁ・・・反省>< 皆さんごめんなさいでした。
14 : 08 : 13 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |